田辺IT産業株式会社 | Tanabe It Industry - Microsoft365導入支援、構築、運用サポートならお任せください

ニュースリリース

2020年12月1日 掲載

運用サポート業務における求人を開始しました

運用サポートサービスのお客様増に伴い、サポートメンバーの増員を実施致します。

詳しくはこちら

2020年9月1日 掲載

資本金増資のお知らせ

資本金の増資を行いましたのでここにお知らせいたします。

【資本金:3,000,000円から5,000,000円へ変更】

COVID-19対応において、これまで当社が前提としてきた事業環境認識及び当社主力事業の在り方を根本から問い直すタイミングとなりました。

今回の増資をきっかけに、この未曽有の危機を乗り越え、危機をチャンスにかえる準備を早急に進める事を目指しております。今年度も、今後更なるサービスの向上に努め、より一層皆様に信頼される企業を目指して参ります。

2020年3月1日 掲載

西日本地区取り組み強化のお知らせ

当社(本社:神奈川県横浜市 代表取締役社長:田辺 光太郎)は、ビジネスの拡大の観点から、Microsoft365のお客様対応拠点として、2020年3月より西日本地区に対応できる人材を配置し、提案及び構築活動を開始します。

これにより、これまで首都圏でのみで対応していた導入/設計/構築/運用の対応を西日本地区でも対応可能とし、全国で支社支店を展開するお客様への一貫した対応を可能とします。

今後も、外部環境及び経営環境の変化を踏まえ、当社は従業員が「わくわくしながら働ける事」と、お客様が当社に「わくわくする事」に一歩でも近づけるべく、さらなる企業価値向上と売上規模拡大に取り組んで参ります。

2019年8月1日 掲載

資本金増資のお知らせ

資本金の増資を行いましたのでここにお知らせいたします。

【資本金:1,000,000円から3,000,000円へ変更】

今回の増資につきましては、今後更なるサービスの向上に努め、事業拡大及び財務基盤の強化を行うものであり、より一層みなさまに信頼される企業を目指して参ります。

2018年8月23日 掲載

採用情報を更新しました

詳しくはこちら

2017年11月1日 掲載

スターターパックキャンペーンの開始について

スタートアップ企業や小規模企業向けにOffice 365構築キャンペーンを開始しました。

詳しくはこちら

2017年7月3日 掲載

田辺IT産業株式会社の設立について

本日、田辺IT産業株式会社 (本社: 神奈川県横浜市、代表取締役社長: 田辺光太郎) を設立しました。

貴社の課題にベストなソリューションを。

効率的な社内管理をしたい。チームが増えてここの生産状況が把握できない…など、ビジネスにおける様々な課題を共に考え、ベストなソリューションをご提案いたします。 お気軽にお問合せください。

お問い合わせ