総務業務を担当する職種の募集を開始しました
2024年11月18日
【職務内容】
総務部門にて、総務・労務管理業務全般をご担当いただきます。
【業務内容】
勤怠管理・給与計算・社保関係事務/資産管理/株式事務/経営管理業務 など
スキル
★必須
・PCの基本スキル(Excel、Word)
・業務経験3年以上(総務経験に限りません)
☆歓迎条件
・労務に関する知識
・総務業務経験
求める人物像
・常に進化を求め、課題解決に向けてスピード感をもって行動できる方
・バランス感覚・コミュニケーション能力に長け、社内外のスタッフと連携しながら主体的に行動できる方
【勤務場所】
横浜市青葉区桂台2-23-6
※リモートワークは想定しておりません。
以下より奮ってご応募ください。
https://jp.indeed.com/viewjob?jk=346c2f84cb41c7a0
<1日のスケジュール>
09:00~ 出社後、朝礼を行いメールチェック
10:00~ 経理業務 会計システムへの登録など
12:00~ お昼休憩
13:00~ 総務業務 社労士や行政書士への連絡等
15:00~ 人事業務 給与計算や申請書の確認等
17:30~ 残務処理
18:00 退勤
※残業は基本ありません
\✨下記当てはまる方歓迎!✨/
一般事務・データ入力・コールセンター・学校事務・医療事務などの経験も活かせます。
勤務時間詳細
実働時間:1日あたり8時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり20日⏰9:00~18:00(休憩1時間)
※残業なし
平均勤務日数:1ヶ月あたり20日⏰9:00~18:00(休憩1時間)
※残業なし
勤務形態
固定時間制
休日休暇
■完全週休2日制(土日)
■祝日
■年末年始
■GW
■夏季休業
■有給休暇
■育休、産前・産後休暇、取得実績あり
■リフレッシュ休暇
■他、会社カレンダーによる
【年間休日】120日以上――――――――――――――――――
■祝日
■年末年始
■GW
■夏季休業
■有給休暇
■育休、産前・産後休暇、取得実績あり
■リフレッシュ休暇
■他、会社カレンダーによる
【年間休日】120日以上――――――――――――――――――
◎有給休暇が取得しやすい環境
飛び石連休の際にはスタッフのほとんどが有給休暇を取得し4連休に!
◎子育てにも理解のある環境!
お子さんの急な体調不良や学校行事などお休みは考慮しますのでお気軽にご相談ください♪